SSブログ

パンサー 菅良太郎 リリコ 熱愛 [芸能]

お笑い芸人トリオ「パンサー」の菅良太郎さんとタレントのliLicoさんが熱愛!?
との噂になっています。

なせ、こんな噂になっているかというと、LiLicoさんが以前、日本テレビの
「見破れ!トリックハンター」という番組に出演した際、番組に登場した「マインドハッカー」
という、他人の心理を見抜く方に、「イニシャルハッキング」をされ、「付き合いたい、口説きたい
芸能人」のイニシャルが「K・R」であることを見抜かれていました。

また、同番組内でこの「K・R」が、「髪が長い」「髭がある」「ワイルド」であるとのヒントが
出されたことから、パンサーの菅良太郎さんが浮かび上がったようです。

また1/11の『王様のブランチ』で菅さんとLiLicoさんは共演を果たし、LiLicoさんは司会の
谷原章介から「菅さんと一緒ですよ!」と振られ、照れる一面を見せていました。

一方の菅さんは、「ニュースを見てびっくりしました」「“肉食系”のLiLiCoに襲われないため
「すぐに麻酔銃を検索しました」とつれない対応でしたが、元々が元来の肉食系女子の
LiLicoさんの手にかかれば、菅さんを落とすのは時間の問題か!?


ちなみに、LiLicoさんは1970年11月16日生まれの42歳。
菅さんは、1982年4月7日生まれの31歳ということで、10歳以上の年の差がありますが、
最近は「姉さん女房」も使わなくなるほど、女性が年上ということも当たり前の時代。

今回のお二人ももしかすると上手くまとまるかも?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。