SSブログ

博多大吉 歯 アロンアルファ [芸能]

お笑い芸人 博多華丸の博多大吉さんのアロンアルファ事件が話題になっています。


博多大吉さんは8年前に自宅でアーモンドを食べた際、何と前歯が取れたそう。

福岡の歯科医院で差し歯治療を開始し、順調に治療を進めていたのですが、

その治療中に東京進出をしたため、東京進出後もずっと仮歯で生活していたとのこと。

仮歯の数、何と7本


不安にならないのだろうか・・・?


しかも、大吉先生はその抜け落ちた7本の歯を「アロンアルファ」で接着(おいおい・・・)

何とその状態で8年間過ごしてきたそうです。

自分でもこの対処法はマズイと思ったのか、歯医者さんに怒られるのが怖くて、逆に歯医者に

行けなかったとのこと(笑


その後、無事歯医者に通い、7本の歯を新調した大吉さんですが、大吉さんには「歯ぎしり」

の癖があるんですね~。そのせいでまた2本歯が抜けた大吉さん。もうすぐ仕事。どうしよう。


で、どうなったか。


・・・アロンアルファでとめたそうです(笑


皆さん、時間がなくてもきちんと歯医者に行きましょうね。


PS.大吉さんも今回は仕事のあと、きちんと歯医者に行ったそうですよ!












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。